アニオタからジャニオタに転向した20代半ばの応援スタンス

 

歌舞伎ロスもおさまってないのにフォエプラロスまで引きずってます。

そして今日は新曲フラゲ、仕事終わりに各所に走りたいと思います。

 

アニオタ歴15年な私が、突然ぶいくらになり半年とちょっと。

右と左もわからないことばかりなので、日々勉強です。。。

そんな私の応援スタンスを軽く。

 

担当: 三宅健(V6)

好き:V6箱推し(剛健、恋弾贔屓)

 

何回も何回もいうけど、会いに行けるって本当にすごい。

だって、好きな人が同じ世界に存在するんですよ?!

アニオタの頃と一番違うのはここ、当たり前なんだけど、キャラ≠声優では無かった私には本当に感動な毎日。

次元がいっしょってすごいなあ。。。

 

 

▼雑誌

三宅さんが個人で載ってるものとグループで載ってるものは基本的に全買いしてます。

滝沢歌舞伎関係の雑誌ラッシュが終わったかな…さみしい…とか思ってたら新曲発売でまたラッシュ、ありがとうございます。

喜んで働きます…

 

▼録画

我が家のHDDはポンコツなので、録画しても焼けないという事が本当に悔しい……近々買い直そうと思います…。

録画は全メンバー(お皿とかあさイチは録れてないけど)してます。

 

▼CDやDVDなどの音源や映像

取り合えず全形態買うつもりです。

今は必死に過去作品集めてる最中。

 

▼グッズ

基本パンフレットと写真関係。

滝沢歌舞伎は扇子買うか悩んで我慢しました、コンサートはまだ行けてないですが

全買いしてそうなのが目に見える。

着々とうちわとかは集まってきてます、働く…。

フォエプラのトート使い勝手良いです、かわいい。

 

▼舞台やコンサート

三宅さん第一優先なのは当たり前なのですが、皆好きなので

気が付いたら全員の申し込んでます、これが噂に聞いていた舞台班が多いV6…今日も働きます。

三宅さんは複数回、他メンバーの時は2回くらいかなあっておもいつつ、MfTとかは運よく大阪の当日券も取れたので3回観劇できました。

一回でも見れれば本当に幸せですが、わりと周りの方に恵まれていて本当に幸せです。。。

コンサートは地方とかも土日であれば行こうとしてます、日曜とかでも翌日有給とって行ってそうだけど。

 

 

アニオタ時代と大きく違うのは、

「好きな人に使ったお金が、本人へ還元されている気がする」ってところだなあ。

 

「最新作も作ってほしいから、惜しみなくレーベルに貢ぐ!」

「今貢いどけば、需要があるってわかってくれて今後につながる!」

っていう確証がなくても今後の為にってレーベルに貢いでた感じが否めない。

それはそれで大切なんだけど、だんだんと「貢がなきゃ」っていう使命感にかられて疲れてきちゃったのが一番大きかった。

 

 

結局、お金は計画的に使おうと改めて学びました!解散!*1

 

*1:アニオタ時代の方がお金かかってた