2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

森田さんと三宅さん

まずはBeautifulworldのシングルセールスの快挙おめでとうございます!!!!!! A-studioでの剛健事件に続き、にこ健でもやらかしてくれました剛健コンビ(合掌 剛健と恋弾推しな私には、シブヤノオトのトーク出演といい、 美味しい展開が多すぎました、so…

怒涛の3か月と好きな人のこと

V6

6月5日のForeverPlaidをもって、4月からの予定が一旦終わってしまいました…。 4月からを軽く振り返ってみようかと思います。 4月15日 昼公演 滝沢歌舞伎 新橋演舞場 4月30日 夜公演 滝沢歌舞伎 新橋演舞場 5月3日 昼公演 滝沢歌舞伎 新橋演舞場 5月7日 昼公…

アニオタからジャニオタに転向した20代半ばの応援スタンス

歌舞伎ロスもおさまってないのにフォエプラロスまで引きずってます。 そして今日は新曲フラゲ、仕事終わりに各所に走りたいと思います。 アニオタ歴15年な私が、突然ぶいくらになり半年とちょっと。 右と左もわからないことばかりなので、日々勉強です。。。…

滝沢歌舞伎とはなんぞや【健くん出演シーン第一幕】

大本命の三宅健くんが滝沢歌舞伎に出るということで、 急いでFC入会するも間に合わず 従姉妹に泣きついて名義を借りる…そしてまさかの当選… そして、そのあとにカード枠で取れたり、同級生からのまさかのお誘いなどで ありがたいことに複数回の観劇をさせて…