森田さんと三宅さん

まずはBeautifulworldのシングルセールスの快挙おめでとうございます!!!!!!

 

A-studioでの剛健事件に続き、にこ健でもやらかしてくれました剛健コンビ(合掌

剛健と恋弾推しな私には、シブヤノオトのトーク出演といい、

美味しい展開が多すぎました、sogoooooooood!!!!!!!!!!!!!!

 

Jr,の黄金期を築き上げた時代の二人は残念ながら私は知らないですが、

本当に昔はそっくりな見た目だし、今もシンメ具合すごいし

本当に唯一無二の関係性なんだろうな、、、

 

 

1979年2月20日生まれ
×
1979年7月2日生まれ

心地いい空気の中で、お互いにいい影響を与え合うことができます。剛さんから協力しようと思えば、関わるほどに健さんの力になれるんです。反対に、剛さんが何か聞いて欲しいと願うときには、健さんは誰よりも深く頷きながら話を聞いてくれます。居心地がいいとはこのことだと、お互いに思えるんです。ただ、剛さんは健さんに協力していくうちに「もっとこうすればいいのに、どうして聞き入れないんだ」。そう感じることがあります。それは、親身になっているからこそなのですが、健さんも同じこと。相手の助言を受け止めることで、よりお互いを理解しあえる関係になれるでしょう。

 

 

この相性診断をみて、本当に滝沢歌舞伎の時の剛くん力は大きかったんだなと。

健くんも後に話しているように「剛が俺だったら、足がちぎれても踊ると思う」ってお互いに思いあえるのも本当にすごいなって。

剛くんもしゃべくり007では、俳優10割のきもちでやってますとか言ってはいるけど、

アイドルという業種に誇りを持っているんだなって。

改めて尊敬しつつ、好きだなあ…と思えた瞬間なのでした。

 

 

しかし、三宅さんの刈り上げくん………さわれる森田さんうらやましい……

(メンバーが貴すぎると苗字+さん呼びになるので、毎回まとまり悪くすみません)

私もショートで後ろ刈り上げくんなのでお揃いですね!!!!!!()

 

 

夏は音楽番組での露出が多いですね!

そのラッシュが終われば、次はビニールの城。

いよいよお芝居をする森田さんを生で見られる…一般発売も頑張ろうと。

 

そういえば、10日に新写真追加と共にジャニショに行きました。

どのお写真も透明感抜群で(とにかく白い)、気が付いたら三宅さん全買い余裕でした。

今月は節制しながら過ごすぞ…('◇')ゞ