はじめて日和

 

初めての参戦はまさかの野球大会でした。

 

坂本くん生で見るの楽しみーひょー!!!!!!!位の気持ちで行ったら、みんなお顔が綺麗でスタイルも凄くて…何よりテレビで見てた以上にファンサがすごい、マジアイドルやばい

何より周りのファン層が今まで通ってきたものと違いすぎて、黄色い歓声ってこういうことを言うんだと実感しました。

 

会場前に友達と話せたものの、私だけ全く違う座席で寂しがりながらも席につくと、周りが若い子たちを好きな人しかいない…ぶいクラ様は何処へ……

 

坂本くんの練習風景は席に着いた時にレッドにチェンジしてしまった為に拝むことができず…

まさか練習時はヒゲが生えていたなんて…(T_T)

セクバニコンのDVDを見て、ひげゆきさんの色気にしてやられたので

どこかでおヒゲ生えてるときに拝見したい…

 

そして試合開始

ピッチャーのJrの石橋くんが緊張からかなかなかコントロールが上手くいかず、みんなハラハラしてる時に

キャッチャーの坂本くんが石橋くんのところへささっと行き、背中とか肩をぽんぽん叩いて落ち着いてやろうって伝えてることが凄くお父さんぽくて癒された。

親子、恋弾とか新旧とかより、本当に親子…最年長だもんね

 

ぶい担のみなさんは

今月からのMfTでピアノ演奏もあるしって、怪我だけしないでくれ…って祈ってたはず……見てても突き指しないか本当に不安だっし、割と体にも玉ぶつかってた。。。

痣とか残らなければいいんですが。

 

そしてホワイト攻のターンでは、流石見せてくれる我らがリーダー!!!

打ってくれたあとの塁まで走るときもかっこよかった、そして本当に足長いなこの人。

ユニフォームだから、さらに身体の線が綺麗なんだよね、お尻の形も凄いよかった

 

そして、まさかのまさか

突如スペシャルゲストとして登場したのはまさかのイノッチ…よったん…!?!?!!??!?

ほんとにこにこしててかわいい、すぐ人や物をかわいいという井ノ原さん…貴方がかわいいよ………

自分の座ってた座席の周りの中で一番叫んでました、きまづい

野球大会参加の時点で、大本命の健くんと長野くんは幸いなことに観劇予定があり、

後の3人には年内は会えないかな…と思っていたので、まさかの登場で本当にうれしかった。

そしてこっちも足長い、スタイルいい、足長い(大事なこと)

 

そんなこんなで、イノッチが来てから客席に笑いがドカッと増えました。

 ほんとイノッチのトーク術すごい、いじるときもちゃんと愛を感じるし、

他のグループのファンでも笑えるような発言がポンポン出てくるのがすごい。

セクゾの中島君に対して「彼は素振りをしているんでしょうか…?」

亀VSまっすーに対して「妖怪人間対みそスープだ!」

光一くんが打つ前には「彼は最近階段から落ちることが多かったから弱ってると思うんですよね」

そして打ったときに「これは!レッドからするとエンドレスショックだ!」

 とか、さすが適当、でもすごい面白い…井ノ原義彦から学ぶ営業トーク術とかいう本出してほしい、勉強する。

 

でも、なにより坂本くんをいじるイノッチが本当に生き生きしてました。

やっぱり同じグループって違うなあ、すごくお互い安心しきった顔してた。

そして亀戸の星、ここでも見せてくれる。この時点でMVPは坂本くんだと確信。

強いて言うなら二人の乱闘見たかったな~若い子が多いから無理だったけど、TOKIO兄さん達いたらそうなっただろうな~

 

そして代打でバッターボックスに入るも、イノッチ魅せ方盛り上げ方共にうまい。

スライディングも華麗でした、足長い。

やっちゃった~~って顔しながら戻ってくアラフォー大変かわいかったです…。

ぶいさん以外だとWESTの中間くんと重岡くんかわいかった。

 

ひと月前のことを思い出しながら書いてるので、

驚くほどあいまいな記憶!

文章力も上げていきたいです、明日は4回目の滝沢歌舞伎観劇です、行って参ります。