20周年の記念すべき年の末に泥沼に落ちる


初めまして、今まで生きてきた2×年で

初めてJ事務所にハマりました。

遅い方だとは思います…(T_T)

もっと早くぶいさん達にどハマりしたかった毎日のように思わずには入られません。


中学から大学時代までは、

V系〜オタクを行き来し、

ライブといえばもっぱら頭をガンガン振るような所しか行ったことがありませんでした。

大学〜社会人半年前までは、

オタク趣味をこじらせ、毎週のように仮装に明け暮れてました。

ただ、元々生のライブや舞台が好きなのもあり、ミュージカルなどは入ったりしてました。

最後に行ったのは某刀のトライアル公演…。


ほんなオタク街道まっしぐらな私が

なぜJ事務所にハマったかというと

同い年の従姉妹の影響と

気になり始めた頃にがこいこの放送があったことです。

フォエバコンの為に遠征していた従姉妹へ、音源を聞かせてもらい

がこいこを見たときに、みんなこんなにカッコよく年を重ねたんだ…というところでした。

昔の出演番組を漁り、ドラマを借りて凄い勢いで見てました。

(ネバーランドBOX買いしたい…)


そんな時に、健くんの滝沢歌舞伎の出演が決まり、気がついたら郵便局でFC入会を済ませていました。

ここまでのめり込むとは思っておらず、流石に自分でも驚きました。

がこいこ時代も健くんが一番好きでしたが、長い時間を経てここまで好きになってしまうとは思っていませんでした…。


そんなど新規のブログですが、レポや気になったことがあった時に細々と更新していこうかと思います。