2016年上半期を振り返っているような

 

先日私用で北海道に行っておりまして、

ちょうどラブセンイベのストーリーの三宅さんも北海道が題材なので、

一人で内心きゃっきゃしならが多幸感に包まれています。

(・△・)ちょろいぜ~

 

 

そして、あっという間に2016年が半分終わったということで、

上半期をまとめてみようかと思います。

 

▽ 1~3月

オタク:ジャニの割合が気が付いたらジャニ100%に。

 

 

これが2月のツイートですが、本格的に落ち始めたのは2015年11月頃なので

ちょうど20周年のお祝いムード一色の時でした。

以前も書いた通り、がっつりの二次オタだった私ですが

気が付いたらV6の6人の魅力に取りつかれていました。

 

2月くらいには二次元のグッズ追うのとか、仮装とか大分疲れてきてて、

離れてってたな~って印象。

走りすぎちゃってたんだろうなあ、あとは将来的なことを考え始めたり。

 

そんなこともあり、6人へどんどん気持ちが向いてた。

曲やライブDVDや昔の出演番組を見れば見るほど、6人の仲の良さや

個人の魅せ方っていうところが気になって気になって仕方なかった。

 

三宅さんって一般的なイメージは、自由奔放っていうのが一番多いと思うし

私もそう思っていたけれど、

今、三宅さんのどこが好きなの?って聞かれれば、

「芯が強くて何事にも努力を怠らず、皆を照らしてくれる太陽みたいなところ」

そう自信をもって答えることができる、私こんなに努力家な素敵な人好きなんだよって胸を張って言いたい。

自分の魅せ方はもちろん、手話のこととかV6の魅せ方とか。

36歳の三宅さんに出会えて本当によかった、37歳のお誕生日おめでとうございます!

当日はMusicdayを見ながら、キルフェボンのケーキでお祝いした(*'ω'*)

 

 

あとは、V6の仲のよさって二次元のなにかとつうじるものがある

(※あくまで個人の感想です)

でも、ラブセンが好評なのはやっぱりそういうことなのだろう。

 

・坂本さんと長野さんのシンメ具合

・剛健のシンメ具合

・井ノ原さんと岡田さんがやんちゃだったり昔反抗期だった時の対応

お互いが好きすぎてやることなすこと35~40代のおじさんのやってる事とは思えない

・井ノ原さんと三宅さんの仲の良さ(ちゅーしちゃったり)

・坂本さんあんななんでもできるマンなのに、虫嫌いってかわいすぎる

・岡田さんはお尻狙いすぎ、三宅さんかわいい月間も続けてください()

・森田さんは世間一般のイメージとのギャップがほほえましい、好きです

・長野さんは本当に長野マン…やさしさがあふれ出で止まらない

・井ノ原さんは昔と変わらない笑顔がまぶしい、soかもねやばかった…

 

私は特に他のグループは追ってないので(TOKIO、Kinkikids、滝ツバは聞く位)、

あんまりわかんないけど、一般的にもこんな仲良しなところって少なそう。

 

▽4~6月は舞台ミュージカルと駆け抜ける

ここは前も書いたのでさらりと。

来年の滝沢歌舞伎にも三宅さんでてほしいな、と思ってるけど

さすがに難しそうだなあ。。。。

今後の活動の情報に期待!

 

ここ最近の音楽番組の特番では、みなさん暗めのお洋服着てて

すんごいかっこよかった。

シャッフルの時に紅白の衣装着てたのもすごいかわいかったし、

相手は僕しかいない~(・△・♪)の三宅さんに全部持ってかれた…

イノチャンマン……健おめでとう…世界は美しい。。。。

誰が書いたのかな、皆で書いたのかな…と妄想を膨らませてる最中に

回答を出してくれる+まだまだと喝を入れてくれる37歳に

今年は全力でついていこうかと思います。

 

 

6人と同じ時代に生まれてこれたこと、本当に誇りに思う。

下半期も楽しみだな~。